わたしと桂ヒナギク93 ハヤテのごとく完全版9巻はヒナギクファンは絶対に購入すべき てかしないやつはヒナギクを愛する資格なし!

ハヤテのごとく 完全版より引用

私は数日前ポケモンのタロちゃんに浮気していたのは何だったのでしょうか?

数日前の自分を殴りたい 

 

こういうことをしているから今日もバスに乗り間違えて会社に遅刻をかます 決算部署に伝票締めるのが遅いと詰められる 

このような人間だから本当に大切なものを見失うのです。

ナルトより引用

この完全版9巻 今までの巻で一番でした。

まだ最初のギャラリーと最後のオリジナルエピソードしか読んでいないですが確信を持って言えます。(そういうとこやぞ・・・全て読めや・・・)

 

読みたい気持ちを抑えて今日は満足して寝ます。

このブログでは絶対に新しいヒナギクの画像を引用しません。それは誓います。

本当は畑先生の画像を見せる方がヒナギクの魅力を伝えられるのは間違いないですが、それはヒナギクにたいして申し訳がたたない。

 

ボクにできるのは文章で魅力を伝えることだけです。

オリジナルエピソードヒナギクいっぱい出てます。彼女の新しい画像を見ることができるという事実に震えます。

 

ギャラリーだけでも破壊力高いのにオリジナルエピソードは、もうヤバいです。

泉ちゃんのファンにもおすすめです。(彼女も新しいかわいさを見せています)

 

ほんのちょっとだけネタバレ プール掃除のお話です。

 

ヒナギクの良さとしては「勤勉」「誠意」「美しさ・可憐さ」を感じることができます。

はいここまで もうお前ら買って見ろ 

この巻を購入しないのはヒナギクへの愛を語る資格なしです。

それほど破壊力が高いということだけ伝えておきます。

 

そういうとこやぞ・・・

そういう言い方はよさぬか!