わたしと桂ヒナギク192 ここで自分をかっこ悪いと表現するとこが好き

なんかさぁ・・・完全版11巻のヒナギク魅力的すぎてやばくないですか?

オリジナルエピソードもヒナギク満載の数え役満戦術 俺の心が良い意味で壊れそう。

ハヤテのごとく完全版より引用

あ~~~ 心がぴょんぴょんするではなくてもう大気圏をぶち抜いています。

 

まずね標題の通り、自分をかっこ悪いと表現するのが好き

自分の評価にかっこ悪いという言葉を選択するところがもうヒナギクのすべてを表現しています。

 

そして、悔し泣き 悔しがれるって本当美徳だと思うのです。

自分の生き方が熱くないと悔しいという感情は出てこないのです。

悔しくなくなるということはそれだけ熱がないということですから。

かわいいのでもう一発

ミームではなくてカカポを使え

www.youtube.com