わたしと桂ヒナギク92 一にヒナギク、二にヒナギク、三四無くて五にヒナギク

ヒナギクで満たされる本日

ハヤテのごとく 完全版より引用



 

1億年と2000年前からヒナギク やはりヒナギクです。

完全版9巻が発売されてまだ数ページしかめくっていないのにこの破壊力

ナルトより引用

10年前にこの画像を要求したアニメイトお偉いさんは、自分と思考回路が一緒だということに感動を覚えます。やはり先人から学ばなければならないのです。HENATAIは世界共通、古典です。

 

源氏物語光源氏と若紫の関係と同じ こんな小学生がいたらもう歴史に残るわ

ja.wikipedia.org

 

特筆すべきはランドセルでしょう。

 

確実に今のヒナギクに育つということが分かる面影 そして何より小学生だということ

こんな小学生いたら脳みそ破壊されるって もう一生好きな人なんかできないって

本当ダメこのヒナギクを10年間以上見逃していたという事実・・・・

なぜこの破壊力高い画像を世のオタクがネットに出していなかったのも納得

そりゃ独占したいもん 絶対に他の人に見せたくないもん

 

シュシュ(髪留め)も「もののあわれ

こう見るとマジで雪路と姉妹なのだということを実感しますね。

この頃から右眉上のピン留めを高校生まで使用しているのも彼女の良さ

 

2009年にこれは本当に天才 今見ても美しいしデザインが完成されている。

まだ数ページしかめくっていないのに(n回目)これは・・・

 

今日バスに乗り間違えて遅刻+決算部署から詰められたのですが、元気出ました。

うーんこの感動を体感するために次のページを読みたいのに読みたくない。

 

わかりますか?この人間のめんどくささ 

 

あ~幸せ 

このヒナギクを膝の上に乗せて一緒に勉強したい。

入学だから1年生か・・・ 5・6年生ぐらいもあったりしますかね・・・

アニメ1期が終わって絶望していた時期にこの画像が世の中に生まれていたとは・・・

何かすごい悔しくなってきました(;.;)