わたしと桂ヒナギク79 東京リベンジャーズのヒナちゃん見てやっぱ「ヒナ」ギクは最高だなと思った話

いや浮気しているわけでは決してないですよ。

ただ東京リベンジャーズのヒナもかわいいなって話をしたいだけです。

アニメなんだからこう守りたくなるヒロインって本当に良いですよね。

ヒロインは男のロマンつめつめなぐらいでちょうどいい。

まあヒナギクにはかなわないですけどね・・・

みなさんは上記画像を見て左のヒナちゃんのほうがかわいいと思った方

そこ正座で座れよ 左は2023年の画像 右は2000一桁台の画像です。

 

これものすごいことだと思いませんか?

ヒナギクは令和の時代のキャラデザでも違和感ないでしょう。

そんなに嫉妬しないでくれよヒナギク正妻は君だけだから

 

タイムリープしてヒナギクの感動をもう一度味わいたい。

あれは小学生の感性に刺激が強すぎて、いまだにこうブログを書くぐらいのものがあるのですからもう麻薬みたいなものです。

 

ヒナギクを愛しています。