わたしと桂ヒナギク174 やはり俺にはもうヒナギクしかない 仕事の疲れが吹き飛んだ

死にかけていた僕の心は再び動き出す。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

やはり人間勝たないといけないのだよ。自分の大好きなものならなおさらです。

最初の1枚目の画像でハヤテを助ける方に傾く彼女の心の動きが好きです。

 

そして最後は吹っ切れてとにかく勝負に本気で挑む。

やっぱヒナギクよ 熱い女が俺は大好きです。

これが天下をとったヒロインです。

 

本気の行動は鼓動を呼び覚ます。

俺はヒナギクに限らず本気で何かをする人が好きなのかもしれません。

というか好き。周りに目もくれないで本気になる熱い人間が。

こういう人間が少なくなってきたと感じる若者でございます。

 

は~もう仕事の疲れが吹き飛んだ(ことにしよう)。