わたしと桂ヒナギク70 ルルーシュヴィブリタニアが命じる「俺と結婚しろ!」

実はハヤテのごとく!のアニメと漫画にコードギアスルルーシュが出ているって知っていましたか?

ハヤテのごとく 完全版より引用

左から初音ミク ルルーシュ ガンダムキラ・ヤマト アスラン シン・アスカかな?

アニメ1期の「なぜ死んだ?学園文化祭 前編」に福山潤の声でルルーシュをオマージュしたキャラが出ます。ぜひ一度見てください。

 

さてここからが本題、この記事はヒナギクを語らなければ存在価値はない。

ということでヒナギクの魅力がいっぱい詰まったアニメ回がこの学園文化祭編なのです。(+パロディもおもしろい)

この画像から分かるのですが、ナギに対してのヒナギクの対応がもうたまらなく優しい。何がいいかってナギの目線に腰を曲げて合わせていること

きっと彼女はナギだけじゃなく小さな子どもにもこのような対応をするでしょう。

そこが小学校の先生になってほしい理由の一つでもあります。

 

学園祭の運営対応も彼女の能力の高さを想像させる場面が多々あります。

 

あと伊藤静ボイスの破壊力やばすぎぃ・・・ ヒナギクの魅力を極限まで引き上げることのできる技量には脱帽せざるをえません。

 

筆者が命じる「俺と結婚しろ!」