わたしと桂ヒナギク66 好きな人の笑顔というのは破壊力が高い

魔法にかかったのは私のほうだった。

ヒナギクの笑顔を見るとこちらまで幸福感が包み込みます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

とにかく笑うことだよ 君には笑顔が一番似合う

ヒナギクの好きな表情を考えるとからかっているとき、笑顔のときこの2つでしょうか。まあどの表情も魅力的ではあるのですが・・・

私の好きな表情をピックアップするとこのへん・・

著作権は多めに見てください。営利目的では断じてありません)

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

 

初登場付近の画像が多いのは間違いなく畑先生の魂がヒナギクに乗り移っていることからでしょう。2000一桁台にこの絵は他の追随を許さなかったといっても言い過ぎではありません。事実ヒナギクは天下を取りましたから。

 

今日は画像を多めに使ってしまいましたが、ヒナギクのかわいさを体感したい人は完全版を必ず買うように

やはりヒナギクの魅力を伝えるには畑先生の魂こもった絵を見せるしかないのです。

 

このブログでは完全版のヒナギクの新規絵は載せないです。

だって俺が独占したいから。