わたしと桂ヒナギク57 ハヤテごとく!完全版が買いたくなるようにおれが宣伝する

はいまずはこの1枚目の画像を見てください。

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女の新規絵をちょっとだけ切り抜きました。

全部を見せませんよ ヒナギクは俺だけのものですから

彼女が着ている服装や全体像を見たい方は買ってください。

 

ちなみに感想だけ言うとめちゃくちゃかわいい

 

これを購入せずに見ないやつはヒナギク俺の嫁とかいう資格なしです。

今日は出勤前電車で彼女の顔をずっと見て精神を保っていました。

そして今日も夜中8時30分まで残業できたのは彼女のおかげです。

 

この挑戦的な顔がもう最高

 

私の顔ももうにっこりです。

金曜日に彼女のかわいらしい一面を見るために今週は仕事します。

新規絵があったらなぁと思います。

ストーリー的にも畑先生の筆がのっていた時期ですのでなお楽しみです。

 

もうヒナギク熱が再燃してしまいました。

初恋思い出して浮気する人の気持ちがちょっとだけ分かる気がします。

絶対にしないけど。