わたしと桂ヒナギク253  ヒナギクがたまらなく愛おしくなったのでもう一発記事を書く

んほ~新規絵たまんね~

ハヤテのごとく 完全版より引用

もう僕はこの令和の時代に新しいヒナギクを見れることの幸せをかみしめています。

連日の激務でかなりハイになっているのもありますが・・

 

絵が全盛期に戻ってきている 畑先生を見ていると人は何歳でも復活するし成長していくのだということを痛感します。

 

ヒナギクがいるだけで自分の人生はスペシャル 自分の幸せのハードルはね一度自殺間際まで行って変わりました。本気で変わったのは精神科を退院してから

病室の外はなんてすばらしいのだともう感動でしたね 

 

もう本当に生きているだけでスペシャルなのです。

そしてやっぱり再びヒナギクへの想いだ再燃したのです。

あ~ヒナギクって本当に素晴らしいですよね!

 

愛しています。