知っておくと得する知識632 経理という仕事をAIで消してください。

はいもうぼくは経理という仕事が大嫌いです。

意味のない判子文化 1円のためにそれ以上のコストをかけるバカ課長

紙が多い 今は令和の時代になってなぜわが社は小学校よりも紙が多いのか

正直絶句しております。だってインターネットが普及してもう何年経つのよ?

 

バカ管理職どもが昭和世代だから昭和で価値観が止まっているのでしょう。

そら日本も衰退しますわ こんなんで世界との競争に勝てるわけがない。

 

本業に水をさすインボイス制度というクソ制度 

資本金で大企業や中小企業を判定するがばがば基準 

日本衰退の全てが詰まっております。

 

殴っていいでしょうか?わが社のアホ上司どもを

コピー機破壊するぞごら

こんなくだらねえ仕事をこの世の中から消してくれAIよ