わたしと桂ヒナギク246 人気投票終了 協力ありがとうございました! 結果はいかに

こんばんはハヤテのごとく!キャラ投票が終了いたしました。

後半は気絶しかけてもうヒナギクへの投票をする機械となっておりました。

仕事の激務と最後の投票で吐き気が・・・・

ブラックコーヒーを飲みすぎて胃が痛いです。

 

さて長い期間でしたがヒナギクへの投票に協力していただいた方はありがとうございました。自分ではやれることをやったつもりです。

 

あとは結果を待つのみ

 

仕事の昼休みに投票 帰宅してからも投票 ブログでロビー活動

思い返してみるとかなりヒナギクのために暴れましたね・・・

 

さて結果はいかほどか ヒナギクは1位になったのだろうか・・・・

 

ハヤテのごとく 完全版より引用