2024-03-27から1日間の記事一覧

わたしと桂ヒナギク235 今日の夜は飲み会でヒナギクへの記事が書けない→嘘 書きたい

上司の話が長い・・ 今日は仕事で途中参戦 9時まで飲み会です。 明日も仕事があるのに ハヤテのごとく 完全版より引用 ヒナギクはヒーローですからやはり赤色が似合う。ザフトの赤服も似合います。 フライトユニットを搭載したMSには搭乗できませんが。 www.…

知っておくと得する会計知識615? 大阪桐蔭西谷監督が甲子園最多勝を更新 素晴らしい監督です。

こんばんは今日は飲み会でした。仕事があったので途中参戦。 本当に帰りたかった。上司の話が長い。 ということで上司に絡めて今回のテーマは「大阪桐蔭の西谷監督」について 本日神村学園を倒して元智弁和歌山監督の高嶋監督を抜きました。 素晴らしいの一…

わたしと桂ヒナギク234 今日の夜は飲み会でヒナギクへの記事が書けないので書けるときに書く

おはようございます。連日の激務で睡眠リズムが崩れております。 3時に目が覚めるというのは少しやばい気がしますね。 無能上司の書類の山が一行に帰ってこないため、地獄が発生するのが目に見えています。はやく返せや そしてこの連日の激務に加えて本日の…

知っておくと得する会計知識614 人気馬の種付け料は1000万円超え

睡眠バランスが崩れております。今日は9時頃に眠ってしまったので今目が覚めました。今日ははこのクソ忙しい時期に飲み会 くだらねえ上司のために飲み会です。 本当にアホくさい。あまり飲みすぎると上司を殴りかねないので気をつけます。 また土日も出勤す…