わたしと桂ヒナギク278 良いお風呂の日ということでヒナギクと一緒にお風呂入ってイチャイチャするのが夢です。

本日4月26日は良いお風呂の日なんですね・・・・

また世界への理解が深まりました。

私、烏の行水でして風呂は長めに入るほうではないです。

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

一緒にヒナギクと風呂に入ってイチャイチャする。

この思考はもうすでに小学生の時点であったという事実。

膝の上にヒナギクをのせてほっぺや太ももをつんつんする。それが私の頭の中のイメージです。火照った体と女の子特有の良い匂いで愉悦感に浸る。

人間の想像力というのはたくましいのです。

 

うん背中の骨をなめらかに感じるのもいい・・・

ナイチチだからとか関係ありません、発想を変えるのです。

 

あとビダルサスーンでヒナギクの頭を洗いたいという欲求もあるのです。

女の子の髪の毛をさわるって何かエロくね?ロマンあるくね?

 

左目上のピン止めをはずしてもうヒナギクのありのままを感じる。