わたしと桂ヒナギク215 この画像はキャミソール かわいいな~ ん??何かおかしいぞ

・・・・・・・ふぅ 全く最高だよこれ

このヒナギクの胸元をよ~く見てください。

https://hatakenjirou.fanbox.cc/posts/7613280?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitterより引用

HENTAIパロットが領域回転しているということはHENTAI要素があるということです。

キャミソールにしては胸元開きすぎてないか???

ただのキャミソールと思った方、 そこ正座で座れ

地球温暖化で暖かいからキャミソールでも十分ではあるんですよ。3月ですけど

違うんだなこれがまた 私の推論はあたりました。

 

キャミソールじゃねえ 水着だよ水着

 

詳細はPIXIVで見てほしいのですが、ちょっとみんなには刺激が強すぎるかな?

※この先気持ち悪い文章書くので見たくない方はブラウザバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この貧乳体系で女の子の体しているのが美しいというか やることやれば赤ちゃんできるんだよな・・・・

俺の子を産めヒナギク

とりあえず少子化対策に野球チーム作れるぐらいでイきましょう。

彼女は健康そのものですから健康的な〇生活を送れそうです。

しかし9人産んでくれるとして養育費や教育費を考えると労働を続けなければなりませんね・・・・ まあヒナギクのためだったら何でもできる男ですから。

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

マンネリ回避のために

スクール水着ずらしプレイ

②水着プレイ 

③制服プレイ 

④制服(白皇)プレイ

⑤ワイシャツプレイ

⑥メイド服をいやいや脱がすプレイ

⑦キャミソールプレイ

⑧体操服プレイ

⑨口はポッキーで詰めながら下もつめるプレイ

バブみ全快プレー

 

まあとりあえず思いついただけでも10通りはあるので9割打てば野球チームができます。

いや9回のうち2ランホームランでイくともっと回数減らせるな・・・

回数は減らしたくないけど 

攻め方も左から曲がるタイプの変化球と直球もありますから・・・

目隠ししてきた瞬間に硬さがあがる七色の変化球もちですから ぼくのは 

もちろん彼女の健全な体を傷つけることは絶対にしません。

そこは紳士ですから。

 

とりあえず投票しに行けお前ら 僕はもう2票しか彼女に投票しません。

なぜなら1票増やすごとにカルピスの原液は薄まり1票の価値が下がるからです。

これを僕はカルピス理論と呼んでいます。カルピスって飲み物のカルピス

下半身から出る液体ではないため、そこ何か勘違いしないように

 

なんか後半保健体育とカルピスの授業になったけどまあいいか

当然カルピスは新鮮なものを注がないと良い結果はでませんから。

これメモって復習しましょう。

websunday.net