わたしと桂ヒナギク213 ヒナギクは関東を動かした しかし俺は満足していない

私目標を先に越されちゃいました。来年の彼女の誕生日は絶対桂ヒナギクをトレンドにのせるって言った手前でこの超超うれしい誤算

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

 

 

 

全く関東を制覇してしまうとは・・・やりますね さすが私が惚れた女

しかしですよみなさん 

 

 

 

 

神は言っている「関東だけでいいのか?と」

 

日本の中心は確かに東京というのは否定しませんが、地方在住の私が黙っておりません。とりあえず北海道、東北、関西、中国、九州、沖縄 すべて制覇が目標です。

 

電気会社と一緒 ヒナギクへの愛という電力は日本全体で送電線を張り巡らさなければ一地方が苦境に陥ったときに崩壊してしまいます。

 

平成の最強ヒロインを復活させるために、日々我々も努力をしなければなりません。

とりあえずお前ら投票しとけ 有権者の権利は行使しないと意味ねえから

 

websunday.net

ハヤテのごとく 完全版より引用