わたしと桂ヒナギク201 そういやヒナギクのHはエッチのHでしたね。

私200回を超える記事を書いて気づきました。

彼女をHな目で見てはいけないと自分にセーブをかけてしまっていたことを。

よく考えれば彼女に初めて出会ってから10年以上たつわけですから、もうHな目で彼女を見てもそれはそれで愛なのだということに気づきました。

というかこの制約が彼女への魅力を伝えるのに必要ないものだということを3月3日に痛感させられました。

もう私は覚悟を決めましたらから彼女の来年の生誕祭 必ずトレンドにのせる

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用および編集

 

よしこの画像について語りましょう。まずね健全なエロス これにつきます。

巨乳だとちょっと下品さがでてしまうところですが、ヒナギクはそれがないのです。

出るとこ出ていないのですが、それがまたHなのです。

特に首筋の骨 細いのに女の子特有の柔らかさを感じるというなんと素晴らしい画像なのでしょうか・・

でねスクール水着を着ているのにやはり彼女は高校生の体なのです。

dic.pixiv.net

なぜ気持ち悪いのか

セッ◯スしたい」「子供産ませたい」などといったストレートな表現でなく、

  • もう」といういかにも今か今かと待ち望んでいたかのような副詞
  • 赤ちゃんを作る」というオブラートに包んだ表現
  • だね」という上から目線、子供に優しい言葉をかけながら狙う性犯罪者のような言い回し

 

一字一句は何一つ不適切な文言がないのに誰が聞いてもセクハラに聞こえ、尋常でない気持ち悪さを醸し出している

 

うむこの文章に対する読解力、変態力への分析は素晴らしい。

副詞なんて解説に使っているところがもう変態分析力高めです。

 

もうこの領域に私も入らなければならない時期に来たのでしょう。

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

そして恥じらい これです。みなさん

人間という生き物は「恥ずかしい」という感情があるからこそ人間なのです。

牛や豚は全裸ですから。

その恥ずかしいという感情を抱えて、生まれた姿に近いスクール水着なのが最高なのです。

ヒナギクの柔らかい首筋にアマガミしたい私でございます。