わたしと桂ヒナギク82  彼女のデザインは何回見ても黄金律 洗練されている

ヒナギクのアンニュイな顔もいいですよね・・・

やっぱり彼女は制服が一番似合う

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

畑先生の制服のデザインが神かかっていますね。

何がオシャレかってネクタイとスカーフが混ざったようなデザインになっていること。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ネクタイは男性器を象徴していると変態精神科医フロイトは言いましたがそう男らしさのシンボルなのです。それを女の子の制服に採用したところがまさに俊逸。

制服がピンク色なのに全く違和感を感じさせないのがすごい。

多分ヒナギクを基調に制服をデザインしたのではないかと考察しております。

 

そして何回も語っていますがヘアピンです。

眉を出すと明るく見えるから大事なのですよ。彼女の明朗快活な性格を象徴していますね。

 

今日は仕事で落ち込んだのでヒナギクの良さをかみしめて寝ます(^_^)