わたしと桂ヒナギク229 ヒナギクへの投票は野球の素振り ポケモン厳選と一緒

みなさんおはようございます。昨日から読書、休息、食事をしながらヒナギクへの投票をしておりました。おそらく1000回いや具体的な数はわかりませんがかなりの数の投票はしたと自負しております。

なぜこんなことをするのか? お前頭おかしいのか? オタクきもい

そんな批判が来そうですが、私は言いたい。

 

人生最愛のヒロインを一位にしないで何が男だ?と

 

周りの人から見たらただの人気投票かもしれませんが私にとっては桂ヒナギクハヤテのごとく!という作品をかけた戦いだと捉えています。

 

もちろんこれが原因で仕事のパフォーマンスを落とすというのはあってはならないことです。期間が4月5日までという年度末の帳簿を締め切らないといけない一年で一番大変な時期ですがそれを言い訳にヒナギクへの投票をさぼるということはしません。

 

というか自分がしたいからしてるだけですけどね。全然苦痛ではないです。

これもヒナギクへの魅力へ近づくための一歩です。

一位をとったらみんなで大騒ぎしましょうよ 彼女はやはり一位以外は似合わない。

 

ということで今日も投票をお願いしますという言葉で最後をしめます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ザフトの制服も似合う・・・ ヒナギクは学ランや軍服もすげえ似合うのです。

websunday.net