わたしと桂ヒナギク208 ヒナギクとアーニャって相性いい!

私はハヤテのごとく!も好きですがスパイファミリーも大好きなオタクです。

実はアーニャよりベッキーの方が好きなのですが、もちろんアーニャも大好きです。

より子どもらしいのはベッキーだと思ってます。大人ぶりたいとか人の色恋が気になるというのがもう女の子らしいといいますか・・・

 

話がずれました。標題の通り、ヒナギクとアーニャって相性いいと思いませんか?

ハヤテのごとく 完全版およびスパイファミリー13巻より引用・編集

まず同じ桃色の髪の毛なのが共通ポイントです。

ヒナギクが先生でアーニャが児童という構図が非常に似合うと思っています。

ハヤテのごとく 完全版およびスパイファミリー13巻より引用・編集

二人とも素直さがありますよね。最近思うのって素直さって大事だなぁということ。

なかなか大人になると素直に謝ったり、自分の非を認めたりっていうのが難しくなるのですかね・・・ そんなクソ上司ばかりです。わが社は。

 

アーニャに白皇の制服小学生バージョンを着せたい私でございます。

ヒナギクは思いっきりドッチボールを子どもたちとしてくれそうな性格をしてますよね!そんなヒナギクが大好きでございます。

 

最後に東日本大震災への追悼の気持ちを 決して忘れてはいけませんね・・・