わたしと桂ヒナギク209 人間はそれぞれ生きる速度が違っている その通り 

人間はそれぞれ生きる速度が違っている。

その通りでございます。だからこそ年をとっただけの人間を大人とはいいません。

ヒナギクの人生はいわば密度がものすごい高いのです。

ということでヒナギクの一日を考察していきます。

まず特筆すべき点は起床が5時ということ。

ふぅ・・・ 私より早起きではないか・・・・

本当ヒナギクは小学校の先生に向いている。朝7時30分には出勤ですから

 

ヒナギクは高校生なので一日はこんな感じでしょうか。

 

朝5時起床

朝6時まで運動+朝食+歯磨き

朝7時登校・生徒会の仕事の下準備をする。

 

正午12時まで 授業

13時から授業再開

16:50分まで授業

授業終了後部活

 

部活終了6時30分

午後7時 シャワー浴びて生徒会の仕事済ませて帰宅

 

7時30分 夜ごはん 風呂

9時まで宿題・予習・復習

10時就寝

 

こんな感じか 彼女なら睡眠の大切さは理解しているでしょうから寝るのは早いはずです。あと宿題なんかは隙間時間にやってそうですね。

 

いや~本当に密度が高い。社会人以上に忙しいですが、彼女はそれを当たり前と思っているのでしょう。努力を努力と思わないタイプですね。

 

これにバイトもしてるんだからとにかくやばいですね。

忙しい時期は千春や愛歌さんが補助に入ってくれそうです。

 

うむ想像してみただけですごい一日だ。人生のプロですね・・・