わたしと桂ヒナギク280 ちょっ待てよ! このワンカットにも彼女の視野の広さが表現されてる

世の中はゴールデンウィークの開幕だそうです。

今年は実家に帰るか迷っております。帰ったら帰ったで農作業の手伝いが・・・

でも祖母・祖父が生きている間に帰省しないとと思う私でございます。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

はい今日のヒナギクの良さを捉えるワンカットはこちらです。

彼女は視野の広い分析能力も持っているというわけです。

0.2秒の領域展開を効果的に使えるタイプの人間です。

 

まず素晴らしいのは、好きな人の前で冷静に物事を捉えられているということです。

ここで私だったらヒナギクの前では舞い上がって冷静さを欠くこと間違いないですが、ヒナギクの場合は、頭の切り替えが上手いのです。

 

ヒナギクは熱情と冷静さのバランスが上手いと感じております。

人間やはり何事もバランスなのです。

 

ヒナギクといちゃつきたい 

 

春なのに暑いですね・・・・