わたしと桂ヒナギク㊾ ヒナギクは10万円以上雪路に貸している(というかあげている)

ハヤテのごとく 完全版より引用

標題の通り少なくとも11万円は私の計算した限りでは貸しています。

宝くじで当たったときにご飯おごってあげたり、マラソン大会で3万円を貸したりと

ヒナギクは無担保無利子で姉にお金を貸す(ほぼあげている)という・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

こういう優しさというか甘やかしてくれるところが最高なのです。しかも年下で

もうヒナギクしかダメ 彼女以上の存在がいるなら教えてほしいぐらいです。

 

 

いや~彼女のデザインというかビジュアルと性格はノーベル賞ものですよね。

人気投票で1位しかとったことないだけはあります。

漫画界の大谷翔平です。

 

伊藤静さんを声優にしたのも本当に英断

仕事が落ち着いたらヒナギクのASMRを作成しようか悩んでおります。

来年の4月頃までは落ち着かないでしょうけど・・・・

 

インボイス制度をどうにかしてくれヒナギク