わたしと桂ヒナギク㊳ この自省できる甘さというか優しさが本当に魅力的

ハヤテのごとく 完全版より引用




パソコンが重たいのは私だけでしょうか?

今日寝坊した天罰ですかね・・・

ヒナギクの魅力だけは伝えて寝なければならないため書きます。

 

画像が上手く表示されない・・・・。

彼女の良さは画像を見ながら考えて書かないとダメなのです。

 

まず「少しきつく言い過ぎたかしら・・・・」

もうねここで自省できるという彼女の性格が本当好き。自分の心に向き合うことができる人って精神的に成熟していると思います。ここの場面が最高に素晴らしいのは1人だけで反省しているということ。

 

「そんなふうに甘やかすからいつまでたっても・・・」



この甘えというのはただの甘えではないのです。ヒナギク自ら甘やかしてるのかな?と自問自答するところにバブみが生まれます。

母性というのはこういうことです。

自問自答の無い甘やかしは私達の心を動かさないのです。

 

「もう少しくらい貸してもよかったのかな・・・?」

ハヤテのごとく 完全版より引用

3万円以上現時点で上記の画像からも多分貸しているのですよ。

なんていうかダメ男製造の女の子じゃないですか?

ぼくたちってダメ男じゃないですか?

そのダメさをありのまま包んでくれるところにバブみが生まれるのだと思います。

 

多分ヒナギクのような賢い女の子はお金を貸したら戻ってこないということぐらい理解しているはずです。でも貸しちゃう。

 

そこがいじらしいというか 私の心に響くといいますか・・・

本当に優しい女の子なんですよ。

 

男のロマンを詰め込んだ女の子ですよ。ただのツンデレじゃないのです。

根底に優しさや愛があるからこそ私は彼女の狂信者になってしまったのです。