わたしと桂ヒナギク54 Proofの歌詞と彼女のパジャマ姿で心が洗濯される・・・

あなたへの愛をどう伝えれば良いか毎日自問自答しています。

魅力を伝えるためには文章力を磨かなければなりません。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

なんか彼女のパジャマ姿を見ると心が洗濯されるような気分になるのです。

ハヤテのごとくのED「Proof」を聞くとあの小学生時代を思い出して涙腺がゆるむのです。

歌詞が心に響くのは「欲望の轍から遠ざかって」です。

ヒナギクに欲望などという邪心から遠ざけないと彼女の神々しさが損なわれるのです。

少し油断すると心の欲望からparrotが高速回転を始めるのですが・・・


私は基本ジャージで寝るのですがパジャマも女の子が着る分にはいいなぁと思いつつ・・・・

 

ハヤテのごとくEDの映像は夜の澄んだ空気と清潔な気持ちで日曜日が終わっていたことを思い出します。特段学校に行くのが苦ではなかったのでそのすがすがしい気持ちで学校生活が始まるという・・・・

 

昔を美化してしまうのは誰にでもありがちですがね・・・本当に深夜ではなく日曜日に放送してくれていなかったら彼女と出会う機会は無かったですね。

もう考えるだけで恐ろしい 

 

明日の仕事行きたくないお(;.;)