わたしと桂ヒナギク234 今日の夜は飲み会でヒナギクへの記事が書けないので書けるときに書く

おはようございます。連日の激務で睡眠リズムが崩れております。

3時に目が覚めるというのは少しやばい気がしますね。

無能上司の書類の山が一行に帰ってこないため、地獄が発生するのが目に見えています。はやく返せや

 

そしてこの連日の激務に加えて本日の夜は飲み会 明日も仕事があるのにわが社のアホどもは何を考えているのでしょうか?飲みすぎると上司を殴ることは間違いない+職場に遅刻するため、セーブしましょうかね・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

気持ちを落ち着かせるために美しいこのヒナギクの画像について書いていきましょうかね・・・ まず第一印象は気持ち悪いかもしれませんが抱きしめたくなる。日頃強い女の子がアンニュイな顔をしているといやヒナギクだからこそ抱きしめたくなるのです。

 

当時は彼女より年下でしたから、そんな立場になかったですが今は彼女より年齢だけは上になったため、対等に彼女と向き合えるように少しは成長したかな・・・

 

ヒナギクの頬に手をあてて柔らかい感じで抱きしめたい。

美しいものを壊す感じではなく包み込むという感じ 

このニュアンス伝わっているかな?

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

完全版12巻読み直したらタイトルがProof 

これはハヤテのごとく!1期のEDテーマです。

www.youtube.com

日曜日のあの清浄な空気の朝に戻りたいと願うけど過去には戻れませんね。

疲れた時こそ歌詞や言葉が身に沁みます

 

いつか全て手に入れる

ある意味強欲なのですが、それを感じさせないのがメロディの良さですね

夜に聞くのもいいものですね 明日も仕事頑張るか・・・・

 

それではまた!