わたしと桂ヒナギク99 この服装のヒナギクの魅力を語るぞ!

夜中に目が覚めてしまったのでヒナギクへの記事をもう一本

好きな人の記事を書いて心を落ち着かせるのが一番ですね。

ハヤテのごとく 完全版より引用

まず何がいいって清潔感のある白の上着 そして少しふわっとした腕の部分が素晴らしい。かわいい服装ではあるのですが少し抑えめなところが彼女の魅力をより引き出しているファッションセンスです。

 

またハーフパンツで彼女のすらっとした美脚が良い味わいなのとこの黄色の部分

このサスペンダーのようなところがまた彼女のかわいさを引き出しています。

 

彼女を見ると幸せすぎてたまりませんね・・・

仕事で落ち込んだとき イライラしたとき 上司をぶん殴りたいとき

心を落ち着かせるために彼女を見ます。

 

もうヒナギクは自分にとっての一種の宗教のようなものなのかもしれません。

ハヤテのごとく 完全版より引用