わたしと桂ヒナギク56 ヒナギクへのを愛を書く資格なし もう情けない

最近ヒナギクへの記事で魅力を伝えられていない理由がよく分かりました。

畑先生のお名前を間違えるという絶対にやってはいけないミス

今日は現実世界もインボイス対応への激務に加え、この重大な過ち

さすがにへこんでしまい明日が月次処理の締め切りなのに、早く帰ってきてしまいました。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクがかわいすぎて情けなくなります。

そんな顔を向けないでくれよ 泣きそうになる。

このキャラクターを生んだ人の名前を間違えるというのはとんでもないこと。

 

今日は本当に心が壊れる音がしましたね。久々にやばかった。

仕事が忙しくなければまだマシだったのでしょうが、10営業日付近という地獄まっただ中。きつくなったらヒナギクの顔が浮かぶ私ですが、今日は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

辛き世に 彼女を想い 目を閉じる 愛しい想い 断ち切れず

 

情けないけど彼女を人生から無くすことはできない。

失敗を認めて向き合うしかないか・・・・ 

彼女の愛しい顔が完全版で控えてますから・・・

 

仕事行きたくないけど現実と戦います。

ハヤテのごとく 完全版表紙より引用

全盛期の頃にまた絵が戻ってうれしい限りです。

 

畑先生本当に申し訳ございませんでした。