わたしと桂ヒナギク300  祝300回目ということでこれからもヒナギクに魅力を伝え続けます。

おはようございます。日々の激務に目が覚めてしまいました。

年度末処理が終わったというのに一向に仕事の方が暇になりません。

ストレスはかなりたまっているのですがもうそこはヒナギクで心を満たすしか回復方法がない私でございます。

祝300回目ということでこれからもヒナギクの魅力を伝え続ける所存でございます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

よっしゃ今回はこのヒナギクについて語ろうかな。

このヒナギクを見てふと思ったのは制服の内に着ている黒いクルーネックのシャツがいい味を出しているということ。あとヒナギクの顔がなめらかで女の子だなぁ・・・と思っております。

 

ほっぺを赤ちゃんみたいにつんつんしたい欲求に駆られます。

 

ヒナギクも休日に生徒会の仕事と白皇の特待生ですからこき使われていることでしょう。ヒナギクはわが社のアホ上司どもと違って能力・人格ともに高潔な人間ですからヒナギクが上司だと働きやすいだろうなぁと思う私でございます。

 

これにバイトと部活もやるという完璧超人ですな・・・ 

ヒナギクの仕事の基準にしたら病むだろうなぁと思う私でございます。

 

アビスのOPを聞いてストレス解消しているのですがアニメや原作を見直したら鬱コース一直線なので曲だけ・・・

そう考えるとハヤテのごとく!って明るい作品だなぁと思います。

安心感があるといいますか。ハヤテといちゃいちゃしていると心が苦しくなりますが最後は結ばれるわけではないのでそこは安心していい!

www.youtube.com

ヒナギクは心の羅針盤です。