わたしと桂ヒナギク367 ヒナギクへの愛を書いてから仕事に行きますか・・・

仕事に行きたくない これに尽きます。

しかし、行かなければ明日後任者が困るため、しないといけません。

ということで気持ちを切り替えるためにヒナギクの記事を書いてから行きます。

この画像について語る。

ハヤテのごとく 完全版より引用

まず赤面ヒナギクの破壊力 術式反転「赫」です。

そして左手に担いでいるバッグと剣道の竹刀がこの画像の最大の注目ポイントです。

西沢さんと比較をしましょう。まずヒナギクの指 二本で竹刀 バッグを担ぐという細い体からは想像できないパワーを持っています。

西沢さんは五本の指を使って握っていますから。

 

そして、バッグのデザイン ヒナギクはやはりシンプルイズベスト

こういう細かいところでシンプルなのが最高に好き!

 

あと竹刀とバットといい僕は得物を大切に商売道具や生活道具にするのが好きです。

呪術廻戦より引用

この後、得物を使う乙骨に反転術式で助けられる+伝言係にさせられるのが本当に情けない。また勝負にも負ける。この情けなさ最高潮で「葦を啣む」への流れが最高なんですよね。

呪術廻戦より引用

話が逸れました。ヒナギクが読もうとしているのはこいつでしょうか?

ヒナギクは意外と雑誌を購入して読みますよね

ハヤテを泊めたときも雑誌読んでましたし・・ 私はもっぱら野球関係のドラフト候補を紹介する雑誌しか読まないのですがね!

 

それではまた!