わたしと桂ヒナギク369 仕事の引継ぎ失敗したかなぁ・・・ 

仕事 それは人間の悩みや苦しみとの戦いでもあります。

今自分引継ぎが上手くいかなかったかな・・・と反省をしております。

けっこう丁寧にやったつもりだったんですけどね・・・

 

まあアホ上司どもが仕事の分担をいつまでも確定させないという組織的な原因もあるのですがね・・ 前部署のアホ課長は日曜日にメール出したのCCで分かっているくせにねぎらいの言葉一つかけない人間でしたからね。

 

うーんヒナギクの記事で悪口書きたくないのですがかなりストレスがたまっているということでヒナギクみたいに清廉な人間になりたいけどなれない。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

ヒナギクみたいにテキパキこなせるタイプじゃないけどさぁ・・

少し落ち込む私でございます。ヒナギク僕を養って♡