わたしと桂ヒナギク370 TVアニメ『雛菊廻戦』第2.5期「懐〇・〇折」 ふぅ・・・・

今日の夏はとても暑かった・・・

マジで〇ぬ暑さですよね・・・ 今さっきコンビニに行っただけで汗だく

夏 残酷なまでに美しい呪術廻船「懐玉・玉折」編からもう1年です。

これはもう芸術品ですよ。ストーリーも完成度高い。

 

3期をしてほしいのですが、3期の部分めちゃくちゃおもしろいところなんですよね

期待を超えてくださいね・・ ハサウェイみたいに待ちますから。

www.youtube.com

www.youtube.com

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集

しかしだねぇ・・・ 2.5期が実はあったんですよね。

『雛菊廻戦』第2.5期「懐〇・〇折」編が

あらすじはこんな感じです。

僕とヒナギク ある夏の夜 空調機の効いた部屋で新たなる生命の開闢をする行為にいそしむとヒナギク懐〇していたことが1か月後判明する。あれは夏のまぼろしではなかったのだ 〇折したけど逆に柔らかいのが良かった。新たなる旅勃ち

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

特級呪具の一つ。天逆鉢

特徴的な形をした短棒。触れた発動中の術式を強制解除させる効果を持つ。

ヒナギクは術式「天ノ護謨」を装備していましたが僕の天逆鉢は術式強制解除です。

 

これが物語のおもしろいところで僕の愛はヒナギクの持つ術式を強制解除させちゃったんですよね・・・

 

ふぅ・・・・