わたしと桂ヒナギク372 間接でも直接でもいい とにかく”俺に”口づけを

とりあえず1週間が終了 前部署に比べると全く残業をしていないのですが環境変化のストレスとはあるものです。口内炎ができております。

そして夜中に目が覚める。 退勤時間は早いですがする内容がとにかく難度が高い。

勉強しないと間違いなくついていけなくなる部署です。若いうちにということですかね・・・

 

さて口内炎を治すためにだね・・・ ヒナギクの口づけがほしいのだよ。

ハヤテのごとく 完全版より引用

直接してくれたら確実にイクので問題ないです。間接キスでも治す力はあるのでしょう。

この直接、間接という言葉を聞くともう会社用語の直接費と間接費を思い出すのが職業病といいますかコストのことばかり目にいきますね。

原価計算のプロになろうかな・・・・ 

 

まじで口内炎が痛い ストレスでしょう。

アニメのヒナギク禁断症状も始まっている。そういや思い出したけどヒナギク登場の4話以降しばらくヒナギク出てこなくて小学生の私はOPとEDでヒナギクを摂取し続けていたことを思い出しました。5話はあらすじで伊藤静ボイスが聞けたのでそれで満足していた記憶が・・・

 

僕の脳みそがヒナギクを求めている。そんな金曜日でございます。