わたしと桂ヒナギク371 ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

しかのこのここしたんたん あの推しの子のOPを上回る勢いで再生回数がもうすごい。みんなあの1時間耐久動画で脳みそ準備してこれだから伸びたのでしょう。

www.youtube.com

これがコラ画像かどうかの真偽がつかないところがたまに傷ですがまあそれはいいでしょう。ヒナギクは子どもを作るような行為をしたことがないということで僕がThe First HINAGIKUします。

あんがいヤンキーの女の子って意外とピュアですからね。

左は2024年 右は2008年 ね? 

全然ヒナギクって今の覇権ヒロインとそん色ないでしょ?

 

www.youtube.com

あ・・・ この1時間領域展開していたこの映像は結局OPに登場しないという・・・

エルシャダイの再来を思い出します。

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフル 

ヒナギクヒナヒナコシフルフル ヒナギクヒナヒナコシフルフルシフェル