わたしと桂ヒナギク142 仕事を休んだぞヒナギクゥううううううううううううううううううう

なぜこんな圧倒的なニートタイムに記事を書けるかというと仕事を休んだからです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

マジでインボイス制度考えたやつは〇ね

無能上司+インボイス制度の業務+苦情祭り(清掃業者とアホ会社の営業担当)

残業時間は、すでに50時間を超えております。まだ1月はあと2週間以上あるというのに

 

今日は吐き気がしたのでもう休みました。

自分がいないとまわらないのは多分周囲も分かっているので責められるようなことはありませんでした。そこは褒めてくれてもいいぞヒナギク

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは優しいから言葉で褒めるというよりは、ギュッとしてくれそうな感じがします。赤面しながらギュッとしてくれそう。

本当に追い詰められている人間を怒ったりするような子ではありませんからね。

 

さ~て体力を回復しないとマジで病む瀬戸際にいきそうなので、ヒナギクで満たされて今日は休養を取ります。

 

 

税務署襲撃するぞゴらぁ 

経理なんて雑用係のくだらない仕事です。

追い込まれたら加藤純一のこの動画を見たくなるのはさがといいますか

過去の彼はインターネットヒーローですね・・・

www.youtube.com