わたしと桂ヒナギク130 ヒナギクよ俺はもう仕事が嫌だ 紙を見たくないぞこのやろう

インボイス制度のせいで9時まで残業。

今日はトイレにかけこんで台パン祭り クソ上司を殴りそうになりました。

苦情の嵐 清掃業者 社内のゴミども マジでおれが一掃するぞごら

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

もう嫌だ お金なんてどうでもいい ヒナギクが俺と結婚さえしてくれればそれだけでいい 君の顔を見て泣くだけでもう幸せだから

おれは現実世界の幸せはもういらない ヒナギクさえ俺を認めてくれればいい

 

本当に価値のあるものはお金では測れない。

たかが数百円をけちるために清掃業者とのクレーム対応に疲れた疲れた

〇すぞ

 

おれがモップでアホ上司の頭をかちわってやりてえ・・・・

 

ごめんヒナギク君への愛を語る記事で愚痴ばかり

もうどうしても書かないと俺は発狂しそうだったので許してくれ

ヒナギクが大好き 大好き 大好き

愛してる

ハヤテのごとく 完全版より引用