共通試験うまくいかなかった人達へ これで人生は終わらない お前らがしたいようにせえ

本日共通試験の採点をしたのではないでしょうか?

自分の親戚があまり芳しくない点数だったらしく、部屋で泣いているようです。

 

俺から伝えたいことはもう一つだけ

「こんな試験で人生は終わらない 君たちが納得できる選択をしてほしい 死ぬな」

これにつきます。

今回、親戚は初の挫折だそうでかなり打ちひしがれています。

 

自分の人生なんだからしたいようにしたほうがいい。

この動画を見ましょう。

www.youtube.com

1:21:34 「本気でやりたいことがあったら折り合いなんてつけてる場合じゃない」

1:43:22 挑戦の本質

 

この動画は人生で自分が一番見返した動画です。

俺にはこれしかできねえ でもこれからの若い人間の人生を応援している。

それだけは本当

ハヤテのごとく 完全版より引用