わたしと桂ヒナギク180 怒った変顔もトニカクカワイイのが本当ずるい 破壊力高すぎ

もうこの画像犯罪じゃん・・・(かわいすぎて)

完全版11巻の彼女のかわいさが限界突破して臨界点を迎えております。

ここらへんの作画、畑先生の全盛期再来してます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

怒った顔がかわいいの本当にずるい 自分の気持ちを好きな人に悟られないようにする顔がこれ。それをむけられるハヤテに強烈な嫉妬感を覚えるのですが・・・

 

照れる×怒る=かわいさ

 

この等式に結びつけられる画力の高さといいますか、もはや芸術至高の域。

絶妙なバランス感覚といいますか、我が魂が震えております。

自分がこんな顔したら放送事故になりますから

 

美希ちゃんが彼女を怒らせたい理由の本質を垣間見た気がします。

始まったな 

 

最近美希ちゃんと人格がシンクロしてきている私でございます。

もう終わりだよ俺の心