2023-12-20から1日間の記事一覧

わたしと桂ヒナギク97 アテネ編開始の言葉、大谷選手や藤井棋士を見ると本当そう ヒナギクが一番人気なのも同じ

ハヤテのごとく!完全版9巻でアテネ編が開始します。 最初にこんな言葉で始まります。 ハヤテのごとく 完全版より引用 最後に笑うのはきっと・・ひたむきで真面目な奴だから・・・ みなさんはどう感じますか? きれいごとだと言う人もいそうですが私はこの言…

わたしと桂ヒナギク96 照れる漢字「照」は「照らす」でも使える ということでヒナギクはぼくの心を照らします。

ハヤテのごとく完全版9巻 ヒナギクの照れ顔がもうめちゃくちゃかわいい ハヤテのごとく 完全版より引用 ボクの心はもう五乗起爆札でめちゃくちゃです。1点集中の破壊力 いつも強気、強気な彼女が見せるこういう一面 この緩急がやばいわけです。 ハヤテのごと…

知っておくと得する会計知識443 お役人様は本当どうでもいいことに労力使うよね・・・・

もう官公庁に物入れるの辞めたいのですが・・・ 入札手続きの仕事で今日も夜遅くまで書類作成していたのですがあいつらからにじみ出る傲慢さは何でしょうかね? 決算部署のアホ共と多分似てるのでしょう。 入札説明書もクソ読みにくい 慣れてない会社は応札…