わたしと桂ヒナギク133 もうここでナギを最初に思い浮かべるところが好きなんだよ 好き 好き 好き

ハヤテのごとく完全版10巻最高です。

今日は午前中休みをもらったおかげでとりあえず午後は9時30分までなんとか稼働できました。

ヒナギクへの記事をたくさん書きたいのですが、全部書くと明日吐くのは間違いないため、1本だけ書きます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

自分の恋愛感情よりも自然にナギのことが思い浮かぶところがヒナギクの素晴らしさというかナギを大切に思っている証拠です

もうこういうところがたまらなく好き ナギ→ハヤテに思いを浮かべる順番なのが細かいけど最高なのです。

 

ラソン大会もそうでしたがヒナギクはナギにたいして甘やかさないけど本当に大切に思っていることが伝わります。

 

アニメでも覚えているのですがナギの見舞いに行った時も夏休みを楽しそうに語るナギに「もっと聞かせてよ!」ととにかくナギにたいして真摯に向き合っていたことを覚えています。

 

もうこういうなんといいますか人に対する情熱があるところがたまらなく好きなのです。とにかくヒナギクは情に厚い女です。

だから十年たっても彼女が大好きなのです。

 

ぼくがヒナギクを知らない人生を過ごすというのは恐ろしくて想像したくもありません。