わたしと桂ヒナギク279 やめなさいと言いながらまんざらでもないこの顔 たまんね~

休日はヒナギクを見てにやにやするに限ります。

完全版を読み直すと新たな発見があっていいものです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

息を切らしながらやめなさいと言いながらまんざらでもない顔 最高です。

ヒナギクってある意味ダメ男製造機ですよね。なんだかんだ言って甘くしちゃうタイプ。ここに私はバブみを感じているわけです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクに甘えたい

こんなまんざらでもない顔でいちゃちゃしたい。人間の想像力というのはたくましいものです。とにかく275話の破壊力はすさまじい。

オリジナルエピソードは引用しませんが、この275話は引用させていただいてもいいのかな?と思いながら投稿させていただいております。

ヒナギクの魅力を最高に感じる話でございます。

 

あ~もののあわれ