わたしと桂ヒナギク75 昨日は怒りに任せて気付かなかったけどこの画像のヒナギクめちゃくちゃかわいくね?

ヒナギクを補給するとなぜこう幸福感に包まれるのでしょうか?

ヒナギクは俺にとっての光です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ナルトより引用

というか冷静に眺めてみてこの1枚目の画像めちゃくちゃかわいくね?

現実世界がクソすぎてよりヒナギクが眩しく感じるというかもう愛おしい 大好き

愛してる 

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクってダメ男に尽くしそうなタイプじゃないですか?

雪路みたいなタイプでも何とかしてくれそう

俺みたいなダメ男が一生懸命アタックしまくれば結婚してくれそう というかする。

赤面の破壊力が高すぎる。

 

今日も遅くまで仕事をしていたのになぜか今日はヒナギクが本当に愛おしい。

朝出勤する前はもう本当に嫌で吐きそうだったのです。

 

やばい赤面と泣き顔でマジやばい やっぱ彼女は最高かつ唯一無二の存在

永遠の我がヒロインです。

ハヤテのごとく完全版で彼女のかわいい姿を見ることを期待して年度末地獄へ突入します。

え?ヒナギクのキスシーンや結婚シーンが描かれたらどうするかって?

 

仕事を辞めます