わたしと桂ヒナギク74 仕事への熱が完全に冷めてしまった・・・

今日は本当に内心ぶち切れて帰ってきました。

実力がついたら我が社を辞める踏ん切りがつきました。

昨日仕事へ力を入れたいと思っていてこれよ

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクよ 私は悲しいということを通り越して今は怒りしか湧かないよ・・

あなたのように正しくありたいと願っていても行動しても冷めた目で見られるだけ

 

もう疲れたを通り越してあきれたという言葉のほうが正しい。

自分より仕事できない人間が高い俸給をもらっているのに腹が立ちますね。

まあ立場弱きものを切り捨ててまわしていたことが分かるクソみたいな会社です。

 

自己主張が強いと損をするって自己主張しないほうが損する会社の風土を作ってるのはてめえらアホ上司だろうが

 

ずれすぎて未だに頭に来ています。

ハヤテのごとく 完全版より引用および編集