わたしと桂ヒナギク71 ヒナギクはお酒は強いのだろうか・・・・

深夜12時を過ぎての帰宅。

何をやっていたかというと飲み会です。二次会まで参加しました。

少しだけ枯れかけた仕事への情熱が戻ってきたような気が・・・

 

なんとしてもヒナギクへの愛を書かないとダメだと思い酔いながら現在記事を書いております。

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女のこの画像を見ると雪路にやはり似ていますね・・・

ヒナギクはお酒には強いのでしょうか?

雪路は酔いますがけっこう強いので彼女も強いのではないかと思っております。

べろんべろんに酔わせてぐふふなことをするのもええなぁ・・・

 

本日は酔っているのでこれぐらいしか書けませんがヒナギクを愛しています。