わたしと桂ヒナギク80 ヒナギクは動物に例えると猫 ボクはマグロ

ヒナギクを動物に例えると猫ですよね。

犬か猫かと言われたら圧倒的に猫だと思います。とても人懐っこい黒猫のイメージ

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

自分を動物?に例えるとマグロです。

なぜか?これには理由がもちろんあります。

 

ヒナギクがいないと死んでしまうから

マグロは泳ぐことを辞めたら死んでしまう生物です。ボクも一緒。ヒナギクのことが頭に浮かばない日はまずないですから

 

②猫の好物は魚 マグロももちろん好きでしょう

ヒナギクは猫 ボクはマグロ 意味、わかるか? ヒナギクに食べられるシチュエーションに興奮するということです。

 

絶滅危惧種のマグロ ヒナギクへの愛を語っていた同士はどこへ?

ヒナギクへの愛を語る人間がいまや絶滅危惧種 私は何としても彼女の魅力を伝えることを絶やしてはいけないと思っています。完全版で彼女の魅力はまだ可能性が残されています。俺が新しい道を開く

 

彼女の表情豊かなところが大好きな私でございます。