知っておくと得する会計知識426? 読解力の国際順位が15位→3位に 本当に日本の先生は優秀 それをないがしろにするのが許せない

これ本当にすごいことだと思いませんか?

www.nikkei.com

本当に現場の先生は読解力をつけるために授業力を磨いてきたのですよ。

教師が優秀じゃないってそれはどこの国の話なのでしょうか?

 

あのね日本の教師は世界一優秀で世界一働いていますよマジで

この短期間で15位から3位に上げることのできる国はないですよ。

 

それをないがしろにしている今の現状をボクは許せないのです。

子ども以下の保護者が増えている中で、授業準備する時間を削っている中でこれだけの結果を数字でも残しているのですよ。

 

万博なんて開催しなくていいから学校の先生の待遇をなんとかしてあげてください

ボクは2年間だけ小学校の先生してましたが子どものことで手を抜くやつはいなかったですよ。

 

今日は久々に元気が出ました。学校の先生に比べたら働いていませんね我々は