わたしと桂ヒナギク81 いいかお前らこの画像に深い意味があるからよく考えよ

今日は質問をいきなりします。

この画像のヒナギクですが何が私にとって響いたでしょうか?

ハヤテのごとく 完全版より引用

他の生徒との平等を期するために・・・・

 

 

 

 

 

不正解です。

 

え・・・じゃあ何が響いたのか?と普通の思考では思います。

平等意識も確かに彼女の良いところではありますよ。

ヒント

ハヤテのごとく 完全版より引用

休日出勤をしている・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しいけど不正解

勤勉は美徳です。働く女の子大好物です。

 

 

 

 

 

正解はハイソックスの柄

 

いいですか皆さん 彼女のスパッツといえば黒タイツがデフォですよね?

ハヤテのごとく 完全版より引用

休日にこの縞模様のソックスなところが響くのです。

日頃は生徒会長で真面目ですから黒いソックスに制服がスタンダードなところを休日なのでちょっとオシャレに縞模様のソックスにしているところが圧倒的な彼女の良さです。

 

社会のルールを日頃は遵守しつつ、休日は一応制服だけでソックスだけは縞模様。

ここが至高なのです。

 

このちょっとした変化に気づくことのできる者こそが彼女への愛を語るに足る人間です。もう最高。だって彼女は生徒会以外が基本来ることのない場所で仕事をしているのにオシャレをしている。そこがいい。

 

愛しています。