わたしと桂ヒナギク370 やはり天才か・・ そうだよねヒナギクが自分で襲うぐらいでちょうどええんや

やはり天才か・・

仕事のストレスでなかなか寝付けずハヤテのごとく完全版をめくっていたらこの場面が

ハヤテのごとく 完全版より引用

そうですよね 僕はベッドの上で大の字で裸になって待っておくだけでいいのです。

勝手に自分のろうそくはたってヒナギクが振ると出る

 

重力的な問題で届かないか? 出たものをキープするためにヒナギクに天井を見てもらいましょうか・・・

 

あら不思議 勝手に野球チームができる。俺はベッドで天井見つめるだけでええねん。

まあそうですよねヒナギクはやっぱ攻撃側ですよね。

ハヤテのごとく 完全版より引用

そのYシャツ俺のだから残念 ヒナギクでイクように柔軟剤でしこたま洗った専用のYシャツです。

それもう二度と使わないからふいていいですよ 漂白剤がわりにちょっと白くなってもいいんだよ どうせ捨てるし 

 

ガチイク