わたしと桂ヒナギク333 この獄門疆(ごくもんきょう)に入るのが誰かによって俺の未来は決まる

ハヤテのごとく!完全版14巻が6月18日頃発売ということで告知がありました。

完全版の新エピソード16ページの表紙でしょう。

なんか不気味ですよね・・・ 多分意図的にかわいいよりも不気味に描いていると推察しております。キスマークは、畑先生の絵の中ではこういう描き方をしたのは初めてではないでしょうか?

トニカクカワイイの方を読んでないのでもう描かれていたら申し訳ございません。

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

さてそれはそうとこの獄門疆(ごくもんきょう)一体誰が入るのか?ということ

ハヤテ君ではなくてヒロイン二人投入 いや、二人以上も考えられます。

西沢さんとヒナギクだったら僕が開門する必要はありません。

美希ちゃんとヒナギクでも大丈夫。

 

一番私が恐れているのは、ヒナギクとハヤテくんのみが封印されてしまうということ

つか可能性高い なぜならアテネや西沢さん、ナギはすでにキスをしているから。

 

スティールボールランより引用

ハヤテくんとヒナギクが獄門疆(ごくもんきょう)に入ってしまったら僕のスタンドが次元をこじ開けます。

 

アテネはまだ完全版の追加ページで出てきていないですがキスはしている。

 

可能性が一番高いのは冷静に考えてもヒナギク 

嫌でもこの前密室でHENTAIプレーしてたしまたハヤテくんが良い思いをするのか??

 

第三の選択肢 虎徹君 神父さん 

まあヒナギクにキスされるよりはこいつらをいけにえにしましょう。

うーむ完全版が出るか公式の発表を待つしかないようだな・・・・

今日ヒナギク成分が薄いので最後に一発

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

やっぱヒナギクと接吻するのは俺でありたい・・・