わたしと桂ヒナギク335 すこすこすこすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すこすこすこすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

 

 

 

 

好き それ以外の言葉が見当たらない 早く4話がきてほしい。

もうだめ 達する  ガチイク

 

今月は第10営業日がちょうど来週の金曜になりますからガルクラ10話→ハヤテのごとく!ヒナギク ソウルソサイティ編ですから 黄金継投です。

 

僕のゴールデンボールを触ってもいいんだぜ・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集

もう怒りながらも照れてるじゃん・・・・ ふぅ・・・・