わたしと桂ヒナギク327 午前中休みをもらったので昼からのためにHP(ヒナギクポイント)心でためる

午前中休みをもらいました!うおおおおおおおおおおおお

昼からは仕事ですが半日休みなだけでもありがたい。アホ課長がネクタイしめろ言ってきたせいでカッターシャツに変えてから肩がとにかく凝る。

マジで生産性下げてますよねこれ。

くだらない面子にこだわるのが我がアホ会社ですから。

 

はいということで昼から出勤のために心の充電HP(ヒナギクポイント)をためます。

Twitterをサーフィンしているとこんなかわいい画像が

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用



この画像の出どころはもうはっきり覚えています。あの4話です。

初めてヒナギクと出会った。とにかく今見てもかわいいし何度もしつこいぐらい書いていますがもう衝撃でしたね。

 

知ってんじゃん(ヒナギク

 

とにかく何がいいって恥ずかしいとかっこよさとかわいさ全てが絶妙なバランス感覚なんですよ。小学生って基本運動ができるとかかっこいいものが好きじゃないですか。

スカートはく子よりも短パン着るスポーティな子の方が好きなあのイメージ。

 

いや4話が楽しみですなぁ・・・ この記事を書いている今ですらムホホ状態なのですら・・・ 4話のコメント欄に丸々記事コピペしてペーストしてやろうかな?

 

それではまた!